職場がはじまり

メールが来ていてキュンと

この間は彼氏とデートしてきました。

デートの前日の夜に電話をしていたのですが、あたしが「おやすみ」って言ったのに返事来なくて、どうしたのかな~と思いつつ寝ました。

そしたら、次の日の朝「寝ちゃってた~」ってメールが来ていてキュンとしました☆

雨だったのですがデートに誘ってくれました。

お昼過ぎに迎えに来てもらって、まずはランチへ。

よく行くパスタ屋さんでご飯を食べました。

彼氏は明太子系のパスタ、私は和風パスタを注文しました。

人目も気にせず、あたしは彼氏にアーンをしていました。

素直に応じてくれる彼氏が可愛くて、顔のニヤニヤが止まりません!

そんなあたしを見て、彼氏は恥ずかしいのか少し照れてる様に見えます。

おいしく食べてお腹いっぱいになって、次はカラオケへ行きました。

2時間歌ってきました!

カラオケって個室だから、仲良くくっついて、歌いました~☆

彼は歌がうまいので、いつも凄いなぁと思います!

コブクロとかゆずとかを二人でハモって歌ったりしました。

歌うのってやっぱり楽しいですね☆

カラオケでイチャイチャしたりもしました!

2人だけの時間って素敵ですよね。

カラオケを出て寒い中、二人で手を繋いで帰りました。

優しい彼氏は家まで送ってくれました。

あの瞬間、バイバイするのがすごく寂しいです。早くくっつきたいなぁと思います。

職場がはじまり © 2013. Theme Squared created by Rodrigo Ghedin.